FC2ブログ
ホーム > スポンサー広告 > 久々復活「エスカレートするドしろーと娘 185」ホーム > 未分類 > 久々復活「エスカレートするドしろーと娘 185」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々復活「エスカレートするドしろーと娘 185」

ども。管理人です。

久々更新です。

ついでに今日ご紹介する作品も久々となる更新な

「エスカレートするドしろーと娘 185」

pb_e_edd-185.jpg

エスカレートするどしろーと娘約1年ぶりの復活です。

だまし撮りじぇねれーしょんにその役目を譲ったかに思えましたが、

ここにきてマサカの復活。

2本リリースされましたが、管理人がチョイスしたのは、

なんともろーりーな感を醸し出してくれるこちら。

cap_e_3_edd-185.jpg

なんともいい雰囲気です。

こういう若いコと火遊びしたいです。

cap_e_4_edd-185.jpg

なんともキレイな曲線。

若い女性は違います。

素晴らしい。僕にはとてもできない。

cap_e_5_edd-185.jpg

おパンツがなんとも絶妙な位置です。

この娘、齢19にして、わかってらっしゃる・・・。

大変よろしい。そういうの先生は大好きだぞ。

cap_e_7_edd-185.jpg

途中でお風呂シーンなんかもあるわけですが、

無題

管理人一押しのサイドポニー!

こういった外ではあまりしない髪型をする女の子をみると若干股間がカチンとなります。

cap_e_1_edd-185.jpg

このオッパイの張り・・・素晴らしいと思わんかね。

おぱいがあれば世界は平和になると見せかけて、

奪い合って世界は破滅へと進むことでしょう。

いつだって男達はおっぱい求めて闘っているのです。

cap_e_2_edd-185.jpg

この背中・・・最高です。

この背中にぶっかけたいです。

もしくわなめまわしたいです。

cap_e_0_edd-185.jpg

この尻!

がっちり掴みたいですね。いいないいな。

若いコとセクロスがしたい。切実にしたい。

MGSで動画を見る

[PR]

[ 2011/09/02 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
かわいい子ですねー(´ー`*)
こんな子と一度楽しみたいものです♪
こんなかわいい子がAV出ちゃうなんて。。
下手な芸能人よりずっとかわいいですよねー
AVも見る方にとってはいい時代になりましたね♪
[ 2011/09/03 13:33 ] [ 編集 ]
ほんと最近の女優さんは可愛らしい方が多くて、
見たいものが多すぎて嬉しい反面、ユーザーとしては困ってしまいます。
目が肥えてすぎてしまうとそれはそれで私生活に影響がありそうな今日この頃です。
[ 2011/09/05 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プレステージの新作
プロフィール

エロ動画マニア

Author:エロ動画マニア
エロ動画スキーな一般ピープルです。
独断と偏見で動画を紹介していこうと思います。
好きなメーカーはプレステージです。

クリックお願いします。
小西悠出演作
加藤リナ出演作


