FC2ブログ
ホーム > スポンサー広告 > あのシロウト娘がついにデビュー「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.06」ホーム > 動画紹介 > あのシロウト娘がついにデビュー「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.06」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのシロウト娘がついにデビュー「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.06」

さてさて本日は待ちに待ったプレステージ新作発売日!

個人的にかなり気になっていた女優さんが出るので、

首をながーくして(ただし乳首だけどな!)

待機していたんですが(もちろん全裸でな!)

ついに出ました(ザーメンですがね!)

pb_e_mas-039.jpg

月城ルネちゃん。

Bはなんと95!

おっぱい祭りです。

cap_e_0_mas-039.jpg

そしてこのプリケツ!さ・・・さわりてぇよぉ・・・

cap_e_1_mas-039.jpg

黒髪も美しいですね。

ちんことかでまきまきしたいね!

cap_e_2_mas-039.jpg


カタチのイイオパーイですね。

寄せて上がってまぁ大変。(主に俺の股間が)


cap_e_5_mas-039.jpg

お貸ししますということで、相変わらずデリバリーです。

こんな風に見せつけられたら、おじさん変になっちゃいそうだよ。

cap_e_4_mas-039.jpg

こういうストレートヘアをアップにのって、

「これからエロる」感が出てるので、

すきです。ハイ。

cap_e_6_mas-039.jpg

おいらもペロペロしたいなぁ。うらやましすぎです。

cap_e_10_mas-039.jpg

カタチのいいおちちにパイタッチ!

95もあればあんなことやこんなこと、したい放題ですな。

cap_e_13_mas-039.jpg

ルネちゃんはどうしてもボインボインなおっぱいに目を奪われがちですが、

どうですか!この尻!

ハメたいって思わせる尻してますよね。

で、なぜ管理人がルネちゃんに注目してたかというと・・・

pb_e_siro-556.jpg

こちらの画像は約3か月前にMGSのシロウトTVにて公開されたものです。

本格デビュー前にこちらの動画に出演してたんですねー。

cap_e_2_siro-556.jpg

この尻の迫力!

cap_e_3_siro-556.jpg

たわわなお乳に当時から股間をグッと鷲掴みにされた思いでしたよ。

それが本日めでたくデビューということで、早速

今月はMAX-Aからも6/10に一本出るようですし、

これからがとっても楽しみな女優さんです。

MGSで月城ルネ動画を見る

MGSでデビュー前の動画を見る
[PR]

[ 2011/06/01 17:03 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(2)
こんな体の子が家に来たら、そのまま監禁してしまいそうです(´∀`;)
いやーたまらない体つき。。。
それにすごくエロイ雰囲気出ている女優さんですねー

久しぶりのコメントになってしまいますね(´∀`;)
少しずつまた遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします♪
[ 2011/06/01 22:46 ] [ 編集 ]
エロすぎますよね。ルネちゃん・・・
全身で男を誘ってますね。

こちらこそ何のおもてなしもできませんが、
気が向いたらお越しください。

[ 2011/06/02 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プレステージの新作
プロフィール

エロ動画マニア

Author:エロ動画マニア
エロ動画スキーな一般ピープルです。
独断と偏見で動画を紹介していこうと思います。
好きなメーカーはプレステージです。

クリックお願いします。
小西悠出演作
加藤リナ出演作


