FC2ブログ

間宮ココが人妻です。「豊乳妻発情期 01」 エロ動画マニア

管理人お勧めのエロ動画を紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > 間宮ココが人妻です。「豊乳妻発情期 01」ホーム > 動画紹介 > 間宮ココが人妻です。「豊乳妻発情期 01」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間宮ココが人妻です。「豊乳妻発情期 01」

みなさん。個人的に好きな女優さんっていますか?

管理人は間宮ココちゃんが好きです。

理由は・・・察してください。

なんで、見ていると柔らかかったなーとか、こんな声だよなーとか・・・もうたまらんです。

そんな間宮ココちゃんの人妻作品がこちら。

pb_e_hjo-001.jpg

表紙のおっぱい!触りたい。ぷるぷる!さわりたい。

そして黒タイツ引き裂きたい!

cap_e_0_hjo-001.jpg

こんな人妻と朝出くわしたら、会社なんて忘却の彼方ですよね。

cap_e_1_hjo-001.jpg

尻のむちっ具合がいいんです。

cap_e_2_hjo-001.jpg

いい表情です。物欲しげといいますか、いいです。

このぶっといのを上げたくなります。

cap_e_3_hjo-001.jpg

奥様があられもないことに・・・

混ぜてほしい。

cap_e_5_hjo-001.jpg

「奥さん。こんなのどこで勉強したの?ダンナが教えてくれたの?

そのテクを俺に使ってくれるんだ・・・嬉しいじゃない」

とか言ってみたいです。

cap_e_6_hjo-001.jpg

ココちゃんって唇がとても柔らかそうですよね。

さわりてぇ・・・うん。さわりてぇ・・・。

cap_e_7_hjo-001.jpg

スレンダーかつボインボインな間宮ココちゃんですが、今後改名して「そらのゆめ」となるそうです。

右にブログのリンクを貼っておきましたので、気になった方はどうぞー。


[PR]

[ 2011/05/23 22:26 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プレステージの新作
プロフィール

エロ動画マニア

Author:エロ動画マニア
エロ動画スキーな一般ピープルです。
独断と偏見で動画を紹介していこうと思います。
好きなメーカーはプレステージです。

クリックお願いします。
小西悠出演作
加藤リナ出演作


