FC2ブログ
ホーム > スポンサー広告 > ゴスロリきぃたん「男を骨抜きにする悪女キララ」ホーム > 動画紹介 > ゴスロリきぃたん「男を骨抜きにする悪女キララ」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴスロリきぃたん「男を骨抜きにする悪女キララ」

さてさて、エロブログやっているならやはりこの方は避けては通れませんよね。

pb_e_abs-022.jpg

相変わらずないいパイオツぶりです。


cap_e_0_abs-022.jpg

こういうのをゴスロリっていうんですかね。

おじさん年だからあまり定義がよくわからないんです。

ツインドリルがいい感じにおしゃれ。

前回のペット候補生よりこの髪型のほうが好きですね。

cap_e_1_abs-022.jpg

顔付きは管理人の周りでも多少の好みが分かれるようですが、

この体のエロさ!ブチコミタイ!って思わせる体ですよね。

cap_e_3_abs-022.jpg

完全に誘惑してます。ホイホイついていっちゃいそうです。

cap_e_4_abs-022.jpg

ご奉仕させていただきたい!

cap_e_6_abs-022.jpg

題名「我々の業界ではご褒美です。」

cap_e_7_abs-022.jpg

おっぱいが・・・!おっぱいがぷりんぷりんしてます!

たまんねぇぜオイ!この髪型も個人的にはツボです。

cap_e_9_abs-022.jpg

こんな楽しそうな顔でしごかれたら、嬉しくなっちゃいます。

cap_e_11_abs-022.jpg

乳輪の大きさ、乳首の大きさともに管理人の大好物なんです。

cap_e_12_abs-022.jpg

悪女もそそり立つ男根の前には敵わない的な一枚。

男にやられるなんて悔しい…でも…ビクンビクン!

cap_e_13_abs-022.jpg


今回は全体的に黒がイメージカラーといったところでしょうか。

前回は従順ペットだったきぃたんも今度は男を従順ペット…

しかし、所詮彼女も一人のオンナ…

この肉バットで!

こういうの大好きです。

MGSで動画を見る
[PR]

[ 2011/04/22 20:43 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(2)
エロ動画マニアの気持ちがグッと伝わって来ましたよ(´∀`*)

本当にキララちゃんは非の打ち所が無いですねー
こんな子がいたら、逆に何も出来ないかもしれません。
自分があまりにも・・・(ノω・、)
[ 2011/04/23 01:14 ] [ 編集 ]
大丈夫です。
キララちゃんを自由にしてよいなんて言われたら、
理性なんて吹っ飛んでしまうと思います(`・ω・´)

[ 2011/04/23 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プレステージの新作
プロフィール

エロ動画マニア

Author:エロ動画マニア
エロ動画スキーな一般ピープルです。
独断と偏見で動画を紹介していこうと思います。
好きなメーカーはプレステージです。

クリックお願いします。
小西悠出演作
加藤リナ出演作


