FC2ブログ
ホーム > スポンサー広告 > カトリナちゃんマジブルマ。「どこでもブルマ」ホーム > 動画紹介 > カトリナちゃんマジブルマ。「どこでもブルマ」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カトリナちゃんマジブルマ。「どこでもブルマ」

みんな大好き加藤リナちゃん。

スレンダーな体に、ぷりっぷりのお尻。

ニコニコ大喜利や、大人の子守歌(関西ローカル)といったメディアの進出も多く、

とても素晴らしい女優さんです。

デビュー直後はオシャレ系、中盤は美少女系、と売り出してきたのですが…

pb_e_spc-003.jpg

ここ最近キワモノというか、なかなかはっちゃけてる感じです

逆ナン、童貞、あなたのお宅…

合間に職女とかもありましたが、このタイトルのド直球さ。

cap_e_1_spc-003.jpg

オフィスにブルマとかなんというコラボレーション。

cap_e_0_spc-003.jpg

街中にこんな子いたらガン見ですよね。

「ブルマですけど何か?」とか言われても、

「勃起ですけど何か?」としか言い返せません。

cap_e_2_spc-003.jpg

周囲の恰好と比較するとカトリナ寒そう。

頑張ってるんだね…

cap_e_3_spc-003.jpg

坂を登ってます。

cap_e_4_spc-003.jpg

このはみ出したケツ肉が大好きだ!

大好きだ!

cap_e_5_spc-003.jpg

プレゼンにブルマで来られたらまるで集中できません。

もしジョブズがアップルのプレゼンでブルマ穿いてたらどうでしょう?

きっと病院に担ぎ込まれちゃうとおもいます。

cap_e_6_spc-003.jpg

個人的にはこのポニテがぐっときます。

ブルマにはポニテがよく似合う。

cap_e_7_spc-003.jpg

プレゼン中に会場で電マでオなってる女性を見たら、プレゼンどころじゃないです。

cap_e_8_spc-003.jpg

全力疾走後のフェラです。

ブルマといえば運動。運動後にまたセクササイズです。

汗がいやらしいです。

cap_e_9_spc-003.jpg

内モモが綺麗です。

cap_e_10_spc-003.jpg

こんなにぐっしょり濡らして…

cap_e_11_spc-003.jpg

こちらは流儀風に。

ブルマ作品でブルマを脱がないのは基本です。

ブルマどころかおっぱいも全然でないです。

それときちんと赤ブルマもカバーしていますので

ブルマ好きにはまさにタマラナイ一本となっていることでしょう。

MGSで動画を見る
[PR]

[ 2011/04/20 21:01 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(2)
ブルマにポニーテールはイイですよねーd(・∀・*)
あと、コスプレ物で服脱いじゃうのはダメですね。
脱いだら意味なくなっちゃうじゃん!って思うことが多々あります。
[ 2011/04/21 00:56 ] [ 編集 ]
イメクラ行って女の子がすぐすっぽんぽんになるのってすごくがっかりします(´・ω・`)

そういう意味では、この作品はブルマの名を冠するにふさわしい一本だったと思います。
[ 2011/04/21 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プレステージの新作
プロフィール

エロ動画マニア

Author:エロ動画マニア
エロ動画スキーな一般ピープルです。
独断と偏見で動画を紹介していこうと思います。
好きなメーカーはプレステージです。

クリックお願いします。
小西悠出演作
加藤リナ出演作


