FC2ブログ
ホーム > スポンサー広告 > 笑顔がうおっまぶし!「加藤リナ」ちゃん特集。ホーム > 女優 > 笑顔がうおっまぶし!「加藤リナ」ちゃん特集。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔がうおっまぶし!「加藤リナ」ちゃん特集。

さて小西悠ちゃん特集がわりかし好評をいただいてるので、女優さん特集第2弾を刊行します。

カトリナ特集です。

カトリナちゃんとは…

1990年6月4日
POPSTARグループ所属。
東京都出身。身長:157cm
スリーサイズ:B85 (Dカップ) ・W58・H85。
血液型:O型。
趣味:ダーツ。

by wikipedia

今や売れっ子なプレステージの専属女優さんです。

まず記念すべき第一弾!
ダマし撮りじぇねれーしょん 01

pb_p_mmy-001.jpg

現在より若干のギャルっぽさがありますね。初々しいです。

おしゃれ女子
pb_p_osr-001.jpg
おしゃれ方向にシフトした結果です。パケ裏が可愛いです。

このむっつり娘に密着します。

pb_p_mas-006.jpg

おしゃれ方向に走った結果、なぜかヒッピー風(?)に。迷走期だと思います。

女子キャンナウ03

pb_p_jcn-003.jpg

ここで軌道修正入りました。元の可愛い系です。
こちらの作品は根強い人気でいまだamazonランキングにちらほら見かけますね。

お尻マンション

pb_p_ztr-003.jpg

この作品ではカトリナのプリケツぶりが見事にあらわされています。
そのお尻にむさぼりつきたくなる一本です。MGSでは完全版があるのでリンクからどうぞ。

従順ペット候補生

pb_p_inu-003.jpg

カトリナをペットにしちまった問題作。
こんなペットが欲しいと世の男たちの股間を直撃。
今作から女優として大々的に名前がパッケージに乗るようになっています。
プレステージは基本素人系として売ることが多いので、こうやって名前が大きく乗り出したのは、
名実ともにエースとなったからでしょう。

絶対的美少女、お貸しします。ACT.01

pb_p_mas-013.jpg

絶対的美少女となりました。おめでとうリナちゃん!
こちらもMGSでは完全版配信中です。


一泊二日、美少女完全予約制。

pb_p_abs-005.jpg

いまやプレステージの売れっ子専門レーベルに出演となりました。
カトリナと温泉!ワクワクします。

貸し切り、純潔サロン

pb_p_abs-006.jpg

美少女っぷりに磨きがかかってます。
AV女優にこういうのもなんですが、清純派な匂いがプンプンします。
くんかくんかしたいです。

加藤リナが、あなたのお宅に一泊します。

pb_p_abs-007.jpg

ひさびさの企画モノ。こんな子が泊りに来たら大変です。
案の定大変なことになってます。


加藤リナとエスカレートしすぎるドしろーと娘15人がイク!プレステージ的ファン感謝祭!!

pb_p_abs-011.jpg
もうてんやわんやです。カトリナを見せろと言いたくもあるが、ほかの女の子にも目が行っちゃう…
そんな困った作品です。

NEW REC

pb_p_nre-001.jpg

人気シリーズRECのリニューアル第一弾にカトリナをぶつけてきました。
カトリナがついにJKルック!かなりの破壊力です。

職女。special

pb_p_spc-001.jpg

白スーツがなんともエロエロです。辛抱たまらんです。


加藤リナが、えっ!?こんな所で!?ゲリラ逆ナンしちゃいます。VOL.1

pb_e_mas-030.jpg

パッケージの裏みると男湯とか行ってます。パないです。

愛情200% 私が筆おろししてあげる

pb_e_sad-029.jpg

メイドカトリナに筆おろしとは…。羨ましい!店舗限定発売だそうです。

ざざっとカトリナちゃんの足跡をたどりました。
そしてこれから発売の新作です。

2011/04/20発売
どこでもブルマ(Blu-ray&DVD2枚組)

pb_e_spc-003.jpg

NERECでJKルックでも驚いたけれど、その上を行くブルマです!
カトリナちゃん…どこへ行こうというんだい…いいぞもっとやれ!

番外編!

初々55 つばさ 22才 販売員

pb_p_siro-219.jpg

熱烈なカトリナファンには有名ですね。完全に一致です。


当ブログはこれからもカトリナちゃんを応援していく所存です。
[PR]

[ 2011/03/07 15:47 ] 女優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プレステージの新作
プロフィール

エロ動画マニア

Author:エロ動画マニア
エロ動画スキーな一般ピープルです。
独断と偏見で動画を紹介していこうと思います。
好きなメーカーはプレステージです。

クリックお願いします。
小西悠出演作
加藤リナ出演作


