FC2ブログ

高貴だからこそ汚したい!高貴美少女学院02 エロ動画マニア

管理人お勧めのエロ動画を紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > 高貴だからこそ汚したい!高貴美少女学院02ホーム > 動画紹介 > 高貴だからこそ汚したい!高貴美少女学院02

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高貴だからこそ汚したい!高貴美少女学院02

お嬢様っていいですよね。

庶民には手の届かない高嶺の花。

そんなお嬢様もお年頃…いつも通学路で会う殿方との恋い焦がれ…

明日こそは告白…!って決めた日に覆面の男たちに拉致されてしまう。

首謀者は同じ男を好きになってしまった幼馴染のお嬢様B!

覆面「いいんですか?お嬢様?コイツやっちゃって!?」

嬢A「好きにしなさい。ただし・・・ちゃんと妊娠させるのよ!」

卑下た笑いのなかで少女の悲鳴だけがこだまする。

嬢B「あはは!ブザマねェ!○○ちゃん!でもアナタがいけないのよ・・・」

そんなBの言葉も彼女には届かない。

子宮に溢れるほど射精をされ、その開き切った膣からは誰のものかもわからぬ精子が垂れている。

翌日、いつも通りに登校したお嬢A。

憧れの殿方の前で、突然スカートを捲し上げる。

滴り落ちる愛液。強烈なメスの匂い。

そして彼女は驚く殿方の股間にそっと手を伸ばすのだ…。

さてそんな話は置いといて、

pb_e_uby-007.jpg

僕らの高貴美少女学園が学院になって帰ってまいりました。

どうですかこの清楚なお嬢さん。

白のワンピースがさらに清楚さを演出してくれてますね。

正直綺麗なものほど汚したくなる。そんなアナタ!注目です。

cap_e_0_uby-007.jpg

と思ったらお嬢様いきなりコスプレです。

この表情…なんでしょうか真顔です。緊張?虚脱感?期待?はたしてどういう心境なのでしょうか。

cap_e_1_uby-007.jpg

高貴美少女学園は毎回結構激しいことになってました。

過激すぎてお蔵入りになってしまったかと思いきや、まさかの復活です。

そして相変わらず、激しいです。

cap_e_2_uby-007.jpg

おしりが綺麗ですね。

白パンティーがまぶしいです。白色だけど彼女のまぶしさはゴールドセイントです。

cap_e_3_uby-007.jpg


cap_e_4_uby-007.jpg

男優の頭髪を見ていただければわかると思いますが、

前半は3回りほど年齢が違ってそうな温水さん似なおっさんとのPLAYです。

お嬢様めっちゃ汚されてます。

cap_e_5_uby-007.jpg

そして後半はコスプレファック!

ブルマでのオナニー&ぶっかけシーン後に制服です。

制服っていいですよね。

この年になると制服がもうエロいです。

制服=エロアイテムとして脳内で完全に置き換えられています。

cap_e_6_uby-007.jpg

ヤリたい盛りの学生時代にこういうことと全く縁がなかったからこそ

ここまで欲情してしまうのではないかという自己分析。

まぁヤリまくりでもそれはそれでエロアイテムですよね。

cap_e_7_uby-007.jpg


MGSで動画を見る。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/03/02 16:50 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プレステージの新作
プロフィール

エロ動画マニア

Author:エロ動画マニア
エロ動画スキーな一般ピープルです。
独断と偏見で動画を紹介していこうと思います。
好きなメーカーはプレステージです。

クリックお願いします。
小西悠出演作
加藤リナ出演作


