FC2ブログ

そのふざけた乳房を揉みしだく!小西悠特集 エロ動画マニア

管理人お勧めのエロ動画を紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > そのふざけた乳房を揉みしだく!小西悠特集ホーム > 女優 > そのふざけた乳房を揉みしだく!小西悠特集


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのふざけた乳房を揉みしだく!小西悠特集

始めて1か月近くになるこのブログ…最近多少軌道に乗ってまいりまして、

これも管理人の拙い文章を見てくださる皆様によって支えられています。

ありがとうございます。と堅苦しい挨拶はこの辺で(固いのは股間だけで十分だよね)

で、アクセス解析なんてのを行ってみると、こんな辺鄙なエロブログに辿り着く原因は

小西悠ちゃんの記事がどうやら怪しいということでちょいと特集を組んでみました。

サンプル動画へのリンクも貼ってあるので、是非確認してみてください。

~小西悠~

年齢
20才
身長
155cm
スリーサイズ
B:86 W:57 H:87
趣味
ダーツ・お酒を飲む

東京ブルドック04で大ブレイクanazonアダルトDVDランキングで今や上位の常連となり、脚光を浴びる…が

実はブルドックは5作目でなんですね。

こんな可愛い子がなぜ今まで目立たなかったかというと…

私といっしょにAV作りませんか?03

SAD-003.jpg

ゆうちゃんといっしょに、エロDVDを作りました。3

SAD-007.jpg

ずりサポっ娘クラブ 03

SAD-011.jpg

○川区西○良川遊園前いんらん公園

SAD-018.jpg

デビュー作から4作連続で販売店専売形式だったんです。

-追記-
3/7日ついにMGSにてデビュー作の配信がついに始まりました!
やった!やった!リンク修正してありまーす。
引き続き配信されたらリンク修正します♪


知る人ぞ知るといった女優さんだったのですが…

そしていよいよ満を持して東京ブルドック。

このパッケージ!触りたい!けしからんおっぱい!

東京ブルドック04【完全版】

pb_e_inu-005.jpg

初めはじわじわ売れ、中堅を維持していましたが…

2月に入り突如ランキングを駆け上がり…今やベスト3が定位置となった恐るべき作品です。

そして出される

絶対的美少女、お貸しします。ACT.04【完全版】

pb_e_mas-025.jpg

上の2作はプレステージ直営の動画配信サイトMGSで特典映像つきの完全版が販売されてますので、

まだ未見の方はこちらからをおススメしておきます。


そして3月。

プレステージでも売れっ子しか出さないレーベルABSについに出演です。

小西悠ちゃんを貸切です。

2011/03/23発売:一泊二日、美少女完全予約制。4

ABS-018.jpg

温泉。浴衣。ガーターなどなどのエロ要素いっぱいな一本です。MGSの完全版は浴衣な悠ちゃんを弄繰り回してます。

リンク先からどうぞ。



そして4月以降に発売されるシリーズはこちら。。。

名実ともにプレステージを代表する女優さんとなったのではないでしょうか!?

2011/04/05発売:従順ペット候補生 04

INU-014.jpg

2011/05/02発売:カラダをウリにする絶対的美少女

pb_e_sad-031.jpg



2011/05/20発売:小西悠×開放グラマラス

pb_e_abs-026.jpg

どちらの作品もパッケージだけで抜ける勢いです。



6/10
Water Pole

pb_e_wpc-002.jpg

そして

6/22
小西悠 限定映像 BEST 8時間
pb_e_ppc-001.jpg

ついにBESTが出ちゃいます。かなりの早さですね。

パケを見る限り、セル専4作と、東京ブルドッグの特典映像のようです。




まだまだ小西悠ちゃんから目が離せません。



ちなみにMGSではこんな動画もありました。


pb_p_siro-205.jpg

初々47 ユミ フリーター


MGSでSAD品番を検索

小西悠をMGSで検索


[PR]

[ 2011/02/22 12:22 ] 女優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プレステージの新作
プロフィール

エロ動画マニア

Author:エロ動画マニア
エロ動画スキーな一般ピープルです。
独断と偏見で動画を紹介していこうと思います。
好きなメーカーはプレステージです。

クリックお願いします。
小西悠出演作
加藤リナ出演作


