FC2ブログ
ホーム > スポンサー広告 > 間宮ココをペットにしたかった「従順ペット候補生02」ホーム > 動画紹介 > 間宮ココをペットにしたかった「従順ペット候補生02」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間宮ココをペットにしたかった「従順ペット候補生02」

先月末ぐらいでしょうか・・・

埼玉の蕨の某ソープランドで新人AV女優さんが働いているという噂を聞いたのは・・・

ソープもAVも大好きな管理人としましては真っ先に飛びついた次第です。

前日予約は午後9時から・・・震えました。心臓がいつもより多めにビートを刻みました。

午後9時ぴったりにコール!・・・応答なし。通話中!

ボタン連打!燃え尽きるほどヒートしました。

繋がりました。そして翌日会社定時後の9時に予約!

家に帰ってハートは震えるました!

この女優さんが明日俺の○○○を○○○して○○○なんだと思うと・・・

一人で燃え尽きるほどヒートしてしまい、

彼女の動画を見ては、

股間に血液のビートを感じずにはいられませんでした。

きっとカエルを殴ったらメメタァと音が鳴って、下の岩だけが崩れたと思います。

翌日、ウキウキ気分で仕事は正直手につかなかったような気がします。

そんな時、一本の着信が。

「○○ちゃん、体調不良で今日お休みなんですよ」

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


それから翌日、さらに翌日も執拗に次の出勤日をチェックしていましたが、

遂にその女優さんは店のページから姿を消してしまいました。

おしまい。


さてそんな話とは全く関係はありませんが、

本当に全く関係はありませんが

今日ご紹介するのは間宮ココちゃんの新作「従順ペット候補生02」です。

こんなペットが欲しいです。

pb_e_inu-010.jpg

可愛いっす。

cap_e_0_inu-010.jpg






cap_e_2_inu-010.jpg

体のラインがスゴイ好みなんですよ。

cap_e_6_inu-010.jpg


cap_e_4_inu-010.jpg

こういうことこんなキレイな女優さんとしたかったなぁ・・・。

cap_e_7_inu-010.jpg


こんなことしてまったくけしからん。

cap_e_5_inu-010.jpg

この動画を見ているとなぜか悔しさでいっぱいになってしまいます。

なぜあと一日早く電話をしなかったのかと・・・

関係ないですが、察してくださいと言っておきます。



MGSで詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/02/17 21:24 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プレステージの新作
プロフィール

エロ動画マニア

Author:エロ動画マニア
エロ動画スキーな一般ピープルです。
独断と偏見で動画を紹介していこうと思います。
好きなメーカーはプレステージです。

クリックお願いします。
小西悠出演作
加藤リナ出演作


