FC2ブログ

エロ動画マニア

管理人お勧めのエロ動画を紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原因はおそらくフェロモン沼「akane」

最近更新が少なくってほんとすまんこってす。

ん!?おい!今、マ○コってだれか言わなかった!?

みたいな流れ中学ぐらいにありませんでしたか?

管理人はありました。

さて、ノスタルジーに浸ったところで、更新です。

今日取り扱うのは

pb_e_abs-049.jpg

プレステージ専属の朱音ゆい単体作品。

「Akane」

今回の発売日はプレステージ専属が7作も出ている中、

有紀かな、上原瑞穂、川島れい等の新人を抑え朱音ゆいをピックアップです。

ゆいちゃん9月にデビューしてからなんともう4作目!

しかもデビューはなんとJK、2作目は着エロアイドルで、3作目はいきなり若妻です。

そしてこの作品です。

八面六臂の大活躍です。

cap_e_0_abs-049.jpg

パーフェクトボディの名に恥じない感じです。

いいね。

cap_e_1_abs-049.jpg

どうでしょうか。この背中!

フェロモンがスーパーサイヤ人の周りの気みたいに見えるようです。

パーフェクトボディにこの漆黒の下着ですよ。

黒だけど黄金聖闘士ですよ。

まさに無敵です。

昔、某ラジオ番組で

「フェロモン沼に落ちてフェロモンが止まらなくなった」

みたいなフレーズを聞いたことを思い出しました。

彼女もきっと幼いころに沼でおぼれたんだ思います。

cap_e_2_abs-049.jpg

この尻のきれいなこと!

顔騎されたい。

cap_e_4_abs-049.jpg

そんなパーフェクトボディがこんな舐め方!

いやらしい・・・。

cap_e_5_abs-049.jpg

ヌルヌルもあります。かなり激しく手コキしてくます。

cap_e_6_abs-049.jpg

白はダブルフェラ抜き。

この姿での合体も欲しかったな。

cap_e_7_abs-049.jpg

流儀的な着衣PLAY。

お相手はセッツさんなんで激しさは保証済みです。

ガンガンついてくれます。逞しい・・・。

cap_e_8_abs-049.jpg

序盤の全裸合体。

揺れる乳が芸術的でした!

総評としては

個人的にはパケのガーター姿か、白網タイツ姿での合体が見たかったですが、

パーフェクトボディは伊達じゃない。

次回作はwaterpoleのようなので、ヌルヌルに超期待です。

MGSでakaneを見る

MGSで朱音ゆい作品を見る
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
[PR]

[ 2011/09/21 22:29 ] 動画紹介 | TB(1) | CM(2)

カトリナちゃんマジ酒乱「カトリナのほろ酔い日記」

管理人はあまりお酒が好きでないです。

理由は・・・まぁ・・・色々あったんですよ・・・ハイ。

お酒は飲んでも呑まれるなが基本ですよね。

今回ご紹介するのは「お酒に飲んで呑まれちゃう」そんな作品です。

pb_e_abs-045.jpg

「カトリナのほろ酔い日記」

ゴッドタンのキス我慢選手権で悪女としてなかなかの演技を見せてくれたカトリナちゃんが、

ドラマ仕立てAVに初挑戦とのこと。

こいつは期待できそうです。

cap_e_0_abs-045.jpg

ひょんなことから田舎のお店で働くことになったカトリナちゃん。

こんな可愛い娘っこがいたら毎日通います。

cap_e_2_abs-045.jpg

ちょいと店主にお酒を飲まされたら、

とんだヤリマンに大変身!

どんなイタズラもなすがままです。

羨ましい!

cap_e_6_abs-045.jpg

また飲まされてハメハメしちゃいます。

こんなにハメハメさせてくれる子ってどこにいるんですか?

管理人もこんなシチュエーション出会ってみたいです。

cap_e_5_abs-045.jpg

カトリナといえばプルるんHIP!

相変わらず綺麗な尻です。

アナルに舌入れたいですね。

cap_e_1_abs-045.jpg

後半戦。

また飲まされてこの展開。

こういう学習能力のない子を手籠めにしたい。

cap_e_4_abs-045.jpg

カトリナちゃんマジ酒乱!

みんなを受け入れてくれます。

なんて(都合の)いい子なんだ!

こんな看板娘いるお店の情報を募集してます。

知っている方是非教えてください。

他にもレズプレイなどもあり、かなり濃密な一本です。

MGSでほろ酔い日記を見る
[ 2011/09/13 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

久々復活「エスカレートするドしろーと娘 185」

ども。管理人です。

久々更新です。

ついでに今日ご紹介する作品も久々となる更新な

「エスカレートするドしろーと娘 185」

pb_e_edd-185.jpg

エスカレートするどしろーと娘約1年ぶりの復活です。

だまし撮りじぇねれーしょんにその役目を譲ったかに思えましたが、

ここにきてマサカの復活。

2本リリースされましたが、管理人がチョイスしたのは、

なんともろーりーな感を醸し出してくれるこちら。

cap_e_3_edd-185.jpg

なんともいい雰囲気です。

こういう若いコと火遊びしたいです。

cap_e_4_edd-185.jpg

なんともキレイな曲線。

若い女性は違います。

素晴らしい。僕にはとてもできない。

cap_e_5_edd-185.jpg

おパンツがなんとも絶妙な位置です。

この娘、齢19にして、わかってらっしゃる・・・。

大変よろしい。そういうの先生は大好きだぞ。

cap_e_7_edd-185.jpg

途中でお風呂シーンなんかもあるわけですが、

無題

管理人一押しのサイドポニー!

こういった外ではあまりしない髪型をする女の子をみると若干股間がカチンとなります。

cap_e_1_edd-185.jpg

このオッパイの張り・・・素晴らしいと思わんかね。

おぱいがあれば世界は平和になると見せかけて、

奪い合って世界は破滅へと進むことでしょう。

いつだって男達はおっぱい求めて闘っているのです。

cap_e_2_edd-185.jpg

この背中・・・最高です。

この背中にぶっかけたいです。

もしくわなめまわしたいです。

cap_e_0_edd-185.jpg

この尻!

がっちり掴みたいですね。いいないいな。

若いコとセクロスがしたい。切実にしたい。

MGSで動画を見る

[ 2011/09/02 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんな事務員どこにいる?「働くオンナ2 06」

久しぶりのレビューです。

こんにちは管理人です。

色々と忙しくて、本格的な更新が滞ってます。スイマセン(-_-;)

とはいってもAVはほぼ欠かさずチェックをしていた日々で、

この作品は是非かきたい!・・・もちろんマスですよ。

という熱いリビドーを抑えきれなかったので、久しぶりにレビューです。

pb_e_job-005.jpg

長谷川ゆなチャン!7月末のデビューし、かなりの勢いでスターダムをのし上がっている女優さんです。

cap_e_0_job-005.jpg

こんな美貌を持っていればそれも納得です。

管理人の仕事場には女性がいないので、こんなキレイなお姉ちゃんがいれば、

あふれ出る精液を止めることは出来かねますよ。

cap_e_1_job-005.jpg

綺麗なカラダをしております。

ゆなちゃんマジ天使。

cap_e_2_job-005.jpg

OLといえばパンストですね。

管理人はパンストの中に頭から突っ込みたいです。

cap_e_3_job-005.jpg

ゆなちゃんしょっぱなからブラがスケスケのセクシールックで現れます。

バイブを突っ込まれた後、チ○コを突っ込まれてアンアンアン。

cap_e_4_job-005.jpg

トイレでフェラからの・・・

cap_e_5_job-005.jpg

合体!破れたパンストがマジ卑猥!

そして最後はフェラで抜かせてお口にFINISH!

ゆなちゃん声可愛いですねー。

cap_e_6_job-005.jpg

そしてラストは会社風セットでのプレイ。

うちの職場で女が入ってきたらきっと用意にこうなるのが予想されます。

cap_e_7_job-005.jpg

持ち運びSEXです。

うちの家庭にも一人欲しいです。

cap_e_8_job-005.jpg

次々と責められて・・・

cap_e_9_job-005.jpg

きれいなおっぱいやお顔が白濁にまみれる・・・

ロマンです。

と、DVD版はおそらくここで終わりでしょうが、

管理人は基本ネット購入派なんで続きがありまして、

ビルの屋上でフェラ抜きとなってます。

最後、手に出されたものを壁で拭こうとするゆなちゃんの表情が実に嫌そうで、

だがそれがイイ。

と言っておきます。

MGS独占配信の働くオンナ完全版を見る

ちなみにこのゆなちゃん、

シロウトTVにもちゃっかり出演しちゃってます。

シロウトTVでの幻のデビュー作を見る
[ 2011/08/24 17:02 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(3)

またまた来たね半額祭り

ゴッドタンに合わせてMGSのほうで何やら色々やるようだったので、

先日からちょくちょくみてたのですが来ましたねー。

GWぶりの半額祭り

hangaku.jpg

管理人的イチオシは

あやめ美桜嬢と長谷川ゆな嬢がかなりアツイかと。

もちろん本日のゴッドタンでブレイク予定なカトリナも欠かせませんな!

夏休みの予定が一気に決まった感じです。

MGSの半額祭りを見に行く
[ 2011/08/10 22:25 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(0)
プレステージの新作
プロフィール

Author:エロ動画マニア
エロ動画スキーな一般ピープルです。
独断と偏見で動画を紹介していこうと思います。
好きなメーカーはプレステージです。

クリックお願いします。
小西悠出演作
加藤リナ出演作


